資格 敗因
今更だけど。去年試験に落ちましたが電力管理で落ちたと思ってる。機械制御はそれなりに書けたので受験番号を書き間違えたとかでない限り落ちた理由は電力管理だろう。去年の電力管理は論説が多かった。しかしながら問3の電磁誘導障害の問題が解けなかった時...
資格
資格
電験
雑談
政治とか
雑談
雑談
雑談
労働問題
政治とか