10年目

このブログも10年目で色々考えたんだけど

日記形式で書いていく事にした。

こんな感じで記録していくのが

ブログ本来の使い方だろうし

敬愛する電験寺さんの形式で行こうと思う。

10年目で路線変更までは行かないけど

口調変えたりとかは結構勇気のいることであるけど

文体ですますで改まった感じで書くと本当にひと月に一回でも書くまでに至らない。

だいたいアホなんだから

「業界の分析」

みたいなことは俺には無理だ。

最初からくだけた感じでいければよかったんだけど

当時は人を集められればな、と考えて小賢しくなってしまった。

広告を付けるつもりだったのだ。

もうたぶん二度と広告を付けることもないし

アドセンスクリックお願いします

とかわざわざコメントに書き込んでくるバカを相手にすることはないだろう。

人も集まってくれなくていい。

日記なんだから。

今まで読んでくれてた人も離れるかもしれない。

それもいいだろう。10年の区切りになる。

今年は色々あった。

それも少しづつ書いていこうと思う。

それではまた。

書く頻度は上がると思いますよ。はい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする