能力が低くて困っている

今に始まったことじゃないけども。

学習してても進歩がないのは同じ間違いを繰り返していて

それを是正しようという気概と能力がないから。

能力が低い。

つらいな。

能力が高かったらこんな失敗人生にはなってないだろうけども

それにしても酷いなと我ながら思う。

そして

こんなに自己評価低いのにプライドが高かったりするから

始末に負えない。

攻撃的になるのをやめたほうがいいなと

思うけども

これも頭が悪いから感情に思考が追いつかないんだよなあ。

適性を測りたかったが

もはや時間も無いしジジイだしでどうしようもない。

まずは無慈悲に攻めてくる問題を解いていくくらいしかないんだ。

頭が悪いのは自分もつらいが

周りに迷惑をかける。

周りのひとはもうちょい我慢してくれ。

俺の寿命まででいいから。申し訳ない。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする