試験日までのカウンターを設置しました

かわっちさんの所にあった試験日までのカウンターが

他のサイトにも設置可能だったのでウィジェットの一番上に置いてみました。

残りn日の表示を見るたびに身が引き締まりますねw

実際、働きながら勉強していても体調や気分なんかに左右されてしまって

上手く勉強出来なくなる日の方が多いです。

勉強時間ゼロ時間、なんて日も出てきます。

しかし「受かりたい」という気持ちを強く持って毎日精進して行きたいですね。

前年2年間はその気持ちが弱かったからこそ、科目合格で終わってしまったのですから…。

試験日までやるしかない、ですね。

追伸:カウンターを平成29年度版に更新しました。来年は9月3日が試験のようですね。わたしも落ちたらまた受験なのでその時は役に立てて行きたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする