相変わらずアクセス数がゼロな件 ←解決しました^^;

設定し直したんですけど

グーグルアナリティクスのアクセスカウントがゼロのままなんですよね。

昨日の昼間に設定し直したんですけどダメ。コードを入れてもその日はカウントしないのかなあ…。

ちなみにアドセンスは過去最高を記録(∩´∀`)∩

最高っても一日800円くらいですけど(´・ω・`)

ビルメンブログだし鬼のようなバズは望めないですが末永くやっていけたらなあと思っています。

そうそう、アドセンスには最低支払金額ってのがあって

未だにその最低支払金額に届いた事はありません(笑)

たぶんあと1年くらい掛かるんじゃないかなw

新しいビルメンランキングも作ったのでネタ的にちょっと燃え尽きた感がありますがあとは電験の発表日まで書くことないかもしれないです。。。

まだ100記事に達してないのでボチボチ書いていこうとは思っているんですけどどんな記事にせよ役に立つ事を書いていきたいと思っています。

追伸:アナリティクスコードを入力するんですけどコードの長さを間違ってました…^^;

アホすぎる…(´ω`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする