アドセンスが無効になったのでウザい広告が無くなりました\(^o^)/

アカウントの不正行為

早朝、グーグルからメールが着ていました。

「お客様のアカウントに不正行為が確認されました。」

ファッ!?

「ウワー、これが噂の警告か…。なーにちゃんと謝れば大丈夫だろう…。」

甘くなかったw

それで30分くらいかけて申し立てのメールを作成し、送らせて貰いました。

で、さっき申し立てに対するお答え、というようなメールが着てました。

内容は大体次のとおり。

「お客様の申し立ては受けましたが、不正行為が確認されたのでアドセンスは無効のままです。またグーグルはこの裁定後はいかなる申し立ても受け付けません。」

((((;゚Д゚)))) !?

(^q^)おわった…なにもかも…

見やすくなりましたのでこれからもよろしくお願いします

マネタイズ、ブログをお金にする事はほぼ不可能になりました。

ちょっとというかかなり凹みました。ブログも止めようかとも。

が、せっかく十数年放ったらかしになっていたビルメンランキングも新しくした事ですしこのまま続けたいと思っています。

新しいビルメンランキングは一応旧ビルメンランキングよりは売上などの根拠がはっきりしていて自分ではまあまあの出来だろうなんて自画自賛してます。

今のところ「これは駄目だろ」って言われる方も居ないようです。

新しいビルメンランキングが浸透すればいいな、なんて思っています。

売上が100億以下、採用も滅多にない電通ビルマネジメント(現電通ワークス)が偏差値70台なんて納得出来ないですからね。

以後ベタベタと広告も貼れなくなりましたので見やすくなりました。アドブロックなども切って頂いても大丈夫だと思います。前と違って表示も早いです。

あ、でもAmazonとかは貼らせて貰おうかな…これもそのうちですね(^q^) サイドバーあたりに。

では引き続きよろしくお願いします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 美しいウンチ より:

    初めまして。
    初めてコメントさせていただきます。

    不正とは何ですか?

    管理人さんは元は会社員ですか?
    お金貯めてセミリタイアとかは
    考えてないんですかね。

    また楽と言われる仕事でビルメンのほかに
    警備員ありますけど、それについてはどう思ってますか?

    質問ばかりですみません

    • chihiro より:

      いえいえ質問大歓迎ですよ(^q^)
      こんな弱小ブログに来て頂いてありがとうございます。

      アドセンスにおける不正とは大体に置いて「不正なクリック」ですね。
      クリックだけでお金が貰えるのですが、その分不正クリックには厳しいのです。
      簡単に言うと詐欺ですからね。

      そしてその様な犯罪行為は許さないというのがグーグルの姿勢のようです。
      わたしはそれに引っかかったので二度と広告は貼れません。
      ユーザーさんに取っては見やすくなったのでこれでも良かったと思います。

      あとわたしは今は理由があって無職ですがそのうちまたビルメンになると思います。
      お金貯めて~というのは少し考えていましたが出鼻を挫かれたのでアッサリ諦めましたw

      警備員ですか?警備員はオススメしません。
      どんな大手でももの凄い残業です。3日連続勤務とかも普通です。
      設備員ならそんな事はほぼ絶対にないです。
      というか、そんな残業してたら危険作業する時に事故起こして死にます(笑)

      ですから時間は掛かっても
      訓練校で資格取ってビルメンになるのをオススメします。
      もし若くて東京近郊に住んでいれば未経験無資格でもいきなり正社員になれますよ。

      また何かご質問があれば、書き込んで下さい。
      わたしが分かる範囲でお答え致します。

  2. 美しいウンチ より:

    そうなんですか

    私は、今大手のメーカーに勤めてるんですが
    仕事が全くできず、干され、今社内ニートやってるんです。
    今は辞めたいけど貯金してセミリタイアするために
    40歳までは勤めようと思ってます。
    でも、精神的にどうしても無理ってときがくるかもしれないので
    そうなったときは転職を考えないとなあっと思ってるんです。
    でもきつい仕事は嫌なので、警備員とか楽そうな仕事をして
    何とか生きていこうと思ったのですが、つらいですか
    まあ拘束時間長いだけなら平気なんですが
    プレッシャーが少なければ

    出鼻をくじかれたというのはクビになったとかそういう感じですか?

    • chihiro より:

      あ、いえいえ言葉足らずでした。
      アフィリエイトでお金貯められたら良いなあと思ってた矢先に
      今回のアドセンス停止で出鼻を挫かれたと言う事ですね。
      クビと言えばクビ、グーグルからのダメだしですね。
      分かりにくくてすいません。

      今おいくつなのか分かりませんがどうしても精神的に無理という事でしたら
      冬のボーナスを貰って辞めてそのまま春まで待って訓練校行きという道もあると思います。

      でもビルメンは本当に給与が安いです。
      40歳、50歳の人たちが大学新卒の給与だったりします。
      そして昇給が無い会社が大半です。
      ビルメンランキングの中にあるいくつかの会社には
      年収600万ほどの所もあるにはありますがそれも数年勤めて
      かつ難関と言われる資格をいくつも持っている必要があります。

      そこまでの給与になると責任者ですが頭を抱えるようなプレッシャーは無いですね。
      建物の改装時に施工管理の打ち合わせや図面を作ったりするような作業もありますが
      業者がフォローしてくれますので自分だけで抱え込むと言う事はありません。

      散々誘っておいてなんですが大手メーカー勤務と言うことであれば
      配置転換等を使われてビルメンまで堕ちることはないと考えます。
      ひとことで言うと勿体無いです。

      体や心が壊れないような良い選択をされる事を祈念しています。。。

  3. 美しいウンチ より:

    新卒の給与貰えるなら、私は十分ですけどね。
    逆にビルメンって結構貰えるんだって思っちゃいました^^;

    • chihiro より:

      給与さえ許容できれば下っ端ビルメンは責任が羽毛のように軽いのでオススメです。
      勿論会社と現場によりますが…。

      役所の庁舎のお飾り勤務ですが83歳の方が働いてるのを見たこともあります。
      将来年金が貰えるかどうか分からないですが、ビルメンなら一生仕事出来ますよ。

  4. 中本 より:

    今出ている広告はアドセンスではないんですか?
    Googleアカウント新規作成で再取得できた例もあるみたいなんでやってみては?

    • biruman より:

      >中本さん
      コメントありがとうございます。

      今出てるのはmodi8というクリック報酬型のやつですね。
      アドセンス再取得は止めときます。
      取得してバレてBANも嫌なので。