ア◯ビル超募集してますね

何故参戦?

ビルメンやってると空調機器装置の調整なんかで業者さんが来ますよね。

防災センターで作業報告書にサインしながら業者さんと雑談してるとあちらの給料の高さにこちらは凹みます(笑)

そんな事はどうでもいいんですけど、さっきキャリアインデックスを見ていたらア◯ビルの募集がありました。

わたしが東京に居る時にも募集していました。このア◯ビルですが、先程書いた空調機器の計装装置などを作っています。

空調機器だけでなく、計装機器全般を扱うすごく大きい会社ですね。昔はヤ◯タケという会社名でした。

ビルメンやっていて知らなかったらモグリだと言い切れるくらい各ビルに入っている業者さんです。

そのア◯ビルなんですが、募集は計装の仕事ではありません。設備員の募集なんです。

ビルメン業界に何故か参戦してきているんです。巨大企業が。

意図は分かりませんがチャンスです

ア◯ビルはこの不況でも毎年100億円ずつくらい売上を伸ばしています。

そんな会社が設備管理の小さな売上に拘るのは不思議ですが、何故か参戦中です。

わたしが今住んでいるような田舎にも求人を出しているくらいですからかなり本気のようです。

派遣でも契約社員でも募集しているんですが、とにかく給料が高い。

ボーナスは2.5ヶ月、給与は月27万とかです。

田舎でも待遇が変わらないので、地方独立ビルメン会社では歯が立ちません。ア◯ビルの半分以下の待遇ですから。

派遣は兎も角、契約社員で直採用されてそのうち正社員になれれば待遇はすごいです。ヒラでも年収600万は行くと思います。

しかも募集は大抵日勤です。日勤なのに厚待遇で流石大企業ですね。

求人があったら

どこの地方でも募集しているようですが、どのくらいの人数の募集があるのかは分かりません。ですから早めの応募がいいと思います。

採用されればラッキーです。会社の研修なんかで本格的に計装が学べるかもしれません。書いたとおり非正規でも給与が高いですし。

「会社名非公開 国内最大の計装装置の業者」というワードを見たらとりあえず応募してみましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする