あのランドマーク

日本で有数のランドマークのあの建造物…。 管理するビルメンはどんな感じなんでしょうか。 

有名なランドマークの設備管理は

はい。碌でもないです。

夜勤ありの現場ですが、 「まずは日勤で慣れてもらって…」なんてことはないです。

配属されてまずやることは「役員様の写真とお名前が合うようになるまで覚える」です。

役員様がお帰りになられた場合、立ち上がって 「お疲れ様でした!」 と挨拶しなければいけません(´・ω・`)

したがってお名前とお顔が一致するまでフロントには立てないのです。 勿論これで終わりじゃないですよ? 覚えられたかな、となったら面接が待っています。

役員の方々とのお目通しがあるのです。 覚えていない場合、最初からやり直しです。 これで給料が良かったらまだ救いがあるんですが 手取りは20万行かなかったりしますw

そんな訳で当然のように定着はせず、建物の地下には辞めた設備員の 色んなサイズの制服が転がっているそうです。

馬鹿にしてる現場からは豚走しましょう

見出しの通りです。

大都会で手取り18万とかだとやってられないですね。 というか普通に生活出来ません。 ナメた現場からはすぐ逃走しましょう。

いいんですよ別に。替わりはいくらでも居ると思っているから 待遇も改善せず使い捨てでやっているんですから。

そういう訳で

現場は立派なランドマークな必要はないどころか デカい現場は面倒くさいだけですね。 2万平米くらいのオフィスビルを目指して就活しましょう。 では。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする