労働問題 安全帯とヘルメット
工事現場で働くことがないのでヘルメットを被ることはないな…と思っていました。わたしは荒い仕事は苦手なんです(笑)けれどビルメンになってからはヘルメットも「安全帯」も普通に使いました。ヘルメットはともかく…ヘルメットはですね、皆さん普通に使う...
労働問題
仕事の内容
雑談
求人
ビル管
人生
求人
仕事の内容
人生
仕事の内容