11回目の転職

ワハハ

そうです、11回目です。

まあ履歴書とか職務経歴書は4回目くらいですが^^;

事情があって東京から故郷に帰ることにしましたので、こうなりました。

ハローワークで仕事探し

いつぞやの記事でも書きましたが、自分用の備忘録みたいになってしまいました。

ハロワで仕事探すのも数年ぶりです。最近は在職中に決める事が出来たり順調だったんですけど…。

不思議とですけどビルメンの仕事探しで遅れを取らない気がするんですよね。

受ければ受かるだろみたいな。

というか、落ち込んでても仕方ないですからね。落ち込みは迷いを生み縮む原因です。

しかし地方は仕事がない(-_-)

それにしても酷い求人ばかりですね^^;

まずもって生活できるようなお金は貰えそうもないです。

こりゃアフィリエイトにも本腰入れるか…それともキャビンさんにIPO銘柄でも教えてもらうか…。

お金にどん詰まりになる前に動いていきたいですね。頑張ります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする