お久しぶりです

LWS / Pixabay

久しぶりとはいえとはいえ誰も見てないかもしれませんが…。

生きておりますw

2月に手術したり色々個人的に忙しかったのでなかなか更新は出来ませんでしたが…。

現在関東に居りますが、夏には故郷の某都市に帰ります。

都市っていうほど都会ではないですが…。

電験の勉強は続けてます。

過去問はもう3年続けてますので大概覚えたつもりでしたが

実際に紙と鉛筆を使って解き始めると分かってないことが多いです。

以前の記事で紹介した日本電気協会の参考書が役に立っています。

去年理論落ちたのも仕方ないなあってくらい分かってませんでした。

けど弱点が分かったんだから上手くやりたいと考えております。

今年合格しなかったら電力と法規が復活してしまい、まず上がり目がなくなりますからねw

やるしかないですー。

また更新しますね。では。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする