【雑談】今年もありがとうございました

今年は新しいビルメンランキングを作ったりこのブログも色々と転機が訪れました。

更新した内容が役に立つ情報かどうかは分かりませんが訪問者の方も増えているのでそれなりに有用な情報が残せたかなと考えています。

基本的に更新は完全不定期にしようと思います

更新出来ない事を心苦しく考えていますが以前の記事に書いたとおり、いい加減な内容なら更新しないほうがいいかなという考えに基づいてのことです。

完全な雑記ブログなら毎日更新も出来るのですが求人や資格の事などで新しく分析するような事もなかなかありませんので自然と不定期更新になってしまいます。

したがって数カ月に一度の更新になってしまうかもしれませんがご容赦ください。

とはいえ一番需要があるのはビルメンランキングですので更新せずとも新規に来られるユーザーさんにもある程度良い情報が提供できるのではないかなと思っています。

そんな訳でなかなか更新することが出来ませんが引き続き宜しくお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする