【鉄道系】東急のグループ会社多すぎ

ビルメンテナンスで検索してたら見慣れない社名が…。

東急ビルメンテナンス」だそうです。

え?東急って東急コミュニティーと東急ファシリティサービスだけじゃなかったんですね…\(^o^)/

求人は

東急ビルメンテナンスの求人は専用ページから見ることが出来ます。

この記事を書いている段階では巡回で車を使う設備員を募集していますね。免許があって都内の運転に自信がある方は応募してもいいかもしれません。

資格者一覧を見ても有資格者の数が少ないように感じるのである程度のレベルの資格を持っている方なら採用されやすそうなのも魅力ですね。

本体もたまに募集してます

東急コミュニティーのグループ会社である東急ビルメンテナンスですがコミュニティー本体もたまにハロワで募集してます。

本当に稀にしか求人出てこないですし出ても応募者が沢山居るんでしょうね、すぐ消えてしまいます。

グループ会社は他にもありますが、出来れば本体の会社に入りたいですよね。ハロワの求人をチェックしておくといいかもしれません。

やっぱり鉄道系は強いです。

が、東武は…あまりいい噂を聞きません。西武はビルメン会社の話そのものを聞かないので全部委託なのかもしれないです。

私鉄の鉄道系に行くなら東急、京王辺りがいいと思います。悪い噂は聞きませんので。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする