警備清掃設備で結束しましょう

どの職域が、とかは無い

少なくともわたしはそう思ってます。

防災センターで助け合わないといけませんからね。

変わり者が多いのもどの職域も同じ。わたしも変わり者ですし(笑)

ベテランが枷になる

底辺同士は仲良くすべきだと思うんです。けどあまりそういう感じになってる現場は少ないですね。

何かと争う感じになってたりします。設備と警備の責任者どうしが仲が悪いとか。

そういうのはお年寄りが多いですね。お年寄りどうしでやって欲しいものです。ある程度年齢が下の方の人はそういうのありませんから。

これからビルメンに就こうと思われてる方にも「底辺同士は仲良くして結束していくべき」と思って欲しいですね。

どこの建物でもお客さんの対応は防災センターみんなでやらないと上手くいきません。争ってる暇はないですね。

だから正直、年齢がある程度いってるベテランの固定観念持ってる人は早めに退職して頂きたいなんて思ったりもします(笑)

もし同じ現場で底辺の和を乱すような人が居たら少しずつ矯正しましょう。

弱い者同士は結束。

このキーワードを忘れたら職場は回りませんので上手く関係を作っていきましょうね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする