サーチコンソールの設定をしなおした

アクセス数がゼロになり焦る(・・;

このブログは本当に大したアクセス数ではないんですが、昨日グーグルアナリティクスを見たら一日のアクセス数がゼロになってたんですね。

「いくらなんでもゼロはないだろー」と思って何か変わったことをしなかったか考えてググって対策を考えていると

そういやWordPressのテーマ変えたわ、ってなりました。

テーマを変えるとアナリティクスのコードとか全部消えてしまうのでした…。

慌てて再設定。サーチコンソールのコードも入れ直しました。

アクセス数は心の力

今日のアクセス数まではまともに出ないでしょうけど明日からはまたまともになるハズ。

しかしアクセス数がゼロってなった時のショックは半端なかったです。あんだけ更新したのに、ってなりますね。

こんな妄言ばっかり書いてあるブログでも来てくれる人が居るって事で更新を支えて頂いているのです…。

これからも宜しくお願いします。

あと宜しければ広告ポチーして頂けると助かります|д゚)

では。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする