ブログ7年目

こんなに続くとは思っていませんでした笑

とはいえ一ヶ月に一度くらいの更新になっていますし

もうアナリティクスは追っていませんが、見に来ているかたも相当少なくなっていることだと思います。

ブログ主も迷走ばっかりです。

転職も数しれずです。

でも何とか生きてます。

これから先、半年も更新がないということは…ないと思います。

閉鎖するときは言いますし、確か3年分くらいはサーバーの代金を払っていますのでブログ主が死んでもサーバーの会社と契約が終わるまでは見られます。

半年更新が無かったら、死んだと思ってください笑

これからも続く限り宜しくお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 赤い左辺 より:

    ブログ開設7年おめでとうございます\(^o^)/
    birumanさんの人生は読者と一緒に歩んでいるようなものだと思います。ビルメンの人や、かつてそうであった人、ビルメンを目指してる人には特にそうだと思います。なのでbirumanさんに異変があれば読者が気付きます。

    私もブログをしていますが「自分が亡くなったらどうなるんだろ?」と考えたことがあります(笑) Yahoo!ブログみたいにサービスそのものが無くなるまでは存在してるのかな?

    • biruman より:

      >左辺さん
      ありがとうございます!\(^o^)/
      返信遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m

      始めた頃はアドセンスで稼げたらいいななどと考えていたのですが
      上手くいかず広告は全て剥がし、そのうちネタが無くなって今に至り
      ダラダラと駄文を繰り広げているだけなのに読んでくださる人が居るだけでありがたいです。

      無料ブログはサービスが無くなるまでそのままですね。
      ここのブログは私が死んだらコメントも反映されなくなりますし数年で完全に消えるので
      生きた証が無くなるようで寂しくはあります。
      こんなに長く続けたことは他にありませんので…。

  2. 田舎ビルメン より:

    七年は凄いですよ。
    それにファンが結構いますからね。私もその一人なんでノンビリいきましょう。
    こちらは太陽光発電に関わって1年になりますが、当初の滅茶苦茶な主任技術者を
    みんなの力で葬り去り、その後は自然と戯れながらやっていっています。
    常駐管理の方は正しくダリーっとした状態でやってますので今のままの幸福が続けて
    いければと願っています。
    ですけど来年秋には公共施設の管理をする事が決定していますので今の幸福の状態
    でやっていけるかどうかはわかりません・・・・と書きながら公共なんでそんなに
    悩まなくてもいいかな、と楽観的に思っています。
    「やっぱ公共施設はエエですゎ」って報告するのが来年末の目標ですね。
    今年は・・・・大晦日に旨い年越し蕎麦を食えるように元気でいたいですね。
    それこそが一番の幸せとおもうようになりました。

    • biruman より:

      >田舎ビルメンさん
      ありがとうございます。見ていただいているだけでありがたいです。
      ファンの方たちに呆れられていないか不安になりながら駄文を連ねております。

      公共施設も管理の仕方がいろいろありますね。
      指定管理者で入ると会社の人間しか居ませんが
      公務員の方たちと一緒に働く昔ながらの管理もありますし
      どちらにしても故障したものになかなか修理費が出なかったりお役所らしいノンビリした管理になるのではないでしょうか。

      お蕎麦を食べたり、桜を見たりするのもあとどれくらい出来るか…そんなことが心に浮かびます。
      私はもう終わった人間ですし、ただでさえ悪い頭が年々更に悪くなっていきますし
      このまま酷い目に遭うのを避けながら隅っこで生きていけたらいいなと考えています。