ビルメンブログ、無職系ブログ運営者の副業がすごい

みんな頑張ってるなあ…

ビルメンは給料が安いのは有名です。数年勤務しても必ず昇給がある訳でもないですし都内でも給与の手取りがかろうじて20万なんてザラです。

したがって副業の収入が欲しい所です。

ビルメンブログや警備員ブログ、無職ブログなんかを見てると皆副業やってますね。しかも結構規模が大きかったり。

株やFXをやってる人もザラです。みんな稼いでて羨ましいです。

大手の方はかなり稼いでそう

キャビンさんくらげネコさんは株をやってますね。結構な金額がプラスになっているようです。

他の方はアドセンスがちょっとあるくらいだったりアクセスあってもマネタイズしてなかったりするので勿体無いなって思います。

一日2000ヒットあるブログでもアドセンスすら貼って無くて自分がガツガツしすぎてるのかなと考えたりもしますね。

このブログなんて一日100ヒットくらいしかないですし全くお金は稼げてません(笑)

Amazonアソシエイトを始めたんですけど広告貼るとどうしてもユーザービリティが悪くなるので貼りまくりっていうのは避けたい所です。

電験オススメ本をサイドバーの下の方にちょっこっと貼ってます。良かったら見て下さいw

羨ましい まとめ

アフィリエイトは副業でやるのが一番精神的負担が少なそうですね。月100万円稼いでいてもサイトが駄目になる事なんて沢山ありますから。

今は仕事もアレなのでもうちょっと稼げるようになりたいなと思っています。

アクセスが増えるようになったらいいなあ…それには役に立つ記事が必要ですよね。頑張ります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする