電験3種勉強日誌2 テンション上がらねえー

なんかせっかく転職した仕事がアレだったのもあって ぜーんぜんですよ。 

今からやってないとなあ…無理じゃね?って感じですけどね。

だって失敗したのは計算力不足な訳で紙に書いて計算やってないと受からない訳ですよ。 でもやる気でないー。

今の職場がシフト制で夜勤もあるし…いや勿論言い訳ですよw もう3年目に突入してるけど電験の勉強自体はおもろいです。

ただ毎日やるとなると…。 どんなに面白いことでも毎日やってることって少なく無いですか? それが勉強なら尚更ですよ。

これをやったら受かるだろうってことでAmazonとかで本も数冊買いました。 でもやってるのは実教出版さんのWeb過去問のみ…。

アカンですわ。

「テンションが上がらない時にやることは目の前の事をすごく丁寧にやること」だそうですが それすらもおぼつかないもんです。

本当にやる気なくなってるんで…。 とにかく何とかしますわ。 やらないと死にますからねwやるだけです。 勉強日誌なんだからやったことを書けるようになりたいw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする